ワシがブログを始めたわけから〜

ワシが最初にブログ始めた時はいつだったかなー?
2001年のいつか・・・だったかな?
まあ、HP始めてついでに始めたんだよね。
そりゃ最初は皆さんに読んでもらう!という気持ちから始めたよ。
そうだねえ・・・。
2001年から2010年の今日までブログ書き続けてその内、2005年からは毎日更新なんてやってみてごらん?
絶対自分がブログ書くのが好きだから!というのが1番に来るから。
見てくれる人より自分の自己満足が上回るから。
ブログ毎日書くのは正直、自分の中では毎日歯を磨いたりシャンプーしたりすることと同じ感覚でやってるし。
そりゃあ読んでもらいたい!という気持ちはあるけどさ。
それを上回り塗り替えるぐらい自己満足なわけよ。
誰かのためじゃなくて自己満足がはるかに上回ってるから正直に誰かのために書いてるわけじゃないと思えるわけ。
でもちょっとだけ見て欲しい気持ちも存在するから・・・。
最初から「べ、別に読んでもらおうとか思ってないんだからね?」と書くべきだったなあ。
まあ、そういうわけで。
たかが小田切ロロという人間の駄文が積み重なって出来ているブログでございます。
またコイツ馬鹿なこと書いてるよーしょーがねえなあ、ぐらいの軽い気持ちで閲覧してつかぁさい。
あと・・・。
そうねえ・・・。
ワシのことをブログなりツイッターなりで恥辱の刑にしたい人は予め「恥辱の刑に処す」と宣言しておいてください。
そのほうが意思がはっきりしててこっちも楽しめます(笑)。
本質が微Mなので弄られたほうが興奮しますゆえ。
あ、でもドMではないので足コキ等はご勘弁ください。
書いたことに責任ぐらい持てって言われそう〜。
怒られたらその時はさいたまで1番キレイな土下座しますゆえ。