ゴーストライターはいません

2001年から日記書き始め2005年の11月29日から毎日このロロブログ書いているが・・・。
我ながらよー続くなあと思うわけで。
毎日毎日書く事そんなにあるもんかね?と思ったりするし言われたりもする。
毎日書くコツはね・・・朝起きて飯食ったら歯を磨くじゃん?
それと同じことにしちゃうのよ。
毎日の生活の中での普通の流れ。
その普通の流れに毎日ブログ書くというのを取り入れた、ただそれだけのこと。
それに毎日毎日・・・全て違う顔を持っている。
ワシはそれにはっきり気が付いている。
毎日が同じことの繰り返しという人は毎日を見えていないとワシは思うわけで。
そう思えば考えれば、毎日なんて別に苦じゃないわけで。
そう・・・ゴーストライターなんていないのです。
今、ゴーストライターが流行っている(笑)ようなのでとりあえずご報告までに。
佐村河内守だっけか?さむらかわちのかみと読むのかと思ったわ最初。
何でもゴーストライターだけじゃなく耳が聞こえないってのもウソかも知れないんだってね。
今きっと耳マジで聞こえないだろーねえ。
都合の悪いことは特にね。