文句があるなら言えばいい直接、嫌なら見るな。それだけ

まあ、色々あるけどさー。
間違いを指摘してコメントしてくれるんは正直ありがたいさね。
でもなー。
こそこそ陰口叩くのは好かんのよねー。
まあ、自分のブログなり何かに自分の書きたいこと書くのは各自各々自由だし。
あとさー。
自分の見たまんまの感想とか書いちゃいけないんかな?
じぇんじぇん興味ないことちょっと書いてさー。
よく調べろーとか思われたりするけどさー。
じぇんじぇん興味のないことなんて普通調べないわ、特にワシは。
それにさー。
これはワシがなにげなーく書いてるだけのブローグなりね。
よっぽど酷い誹謗中傷差別発言卑猥発言でもしないかぎりさー。
他人にあーだこーだ言われる筋合いはないわけで。
なので頑固親父のラーメン屋じゃないけど「嫌な帰れ」ですよ。
ワシは興味の無い人のブログとか読んだことないし。
まあ、別に閲覧するのに金取ってるわけじゃないしさー。
肩の力抜いてテキトーに読む程度でいいわけよ。
小説にして金とか取るとも考えてないし。
完全自己満足の世界なのです。
世の中のブログ書いてる人の大多数が自己満足でしょ?仕事じゃないでしょ?
ワシもそう、自己満足でやってるの。
誰かのためにブログ書くなんてこれっぽっちもないわけで。
つーわけでさー。
これで何とか収まってくれるかい?
悪かったねー、余計な火種作っちゃってさ。