東京以外でコミケがやれそうな場所を探そう

東京ビッグサイトぐらい大きくて交通のアクセスがいいところが必須条件だよなあ。
まあ、最悪交通は目を瞑れるかも知れないが・・・。
まず考えたのはさいたまスーパーアリーナ
そこそこ大きい、交通の便はまあまあ。
ただ、そこそこ大きいぐらいじゃコミケの人の波は耐え切れない。
中山競馬場
最大で18万人ぐらい(だったかな?)収容出来る大きさ。
交通はやや悪い。
東京競馬場のほうが使い勝手良さそうだけど東京都なのでNG。
群馬か栃木の空いてる土地にドーン!とコミケ専用のイベント会場を作る。
面積は確実に確保出来るが、アクセスは困難を極める。
東京都の上空にラピュタみたいな浮遊都市を作り当日は都庁の真上で開催。
うん、これが1番いいんじゃね?
土地は所有権あるだろうけど、空中ならそんなの無いだろうし。
日照権?ただでさえデカい都庁ビルで様々な建物のカゲを作っちゃってるくせに何を今更。
そーだそーだ、それが1番いい。
よーし、誰かFF3のデッシュと古代人連れて来い。
浮遊大陸作ってもらおう。
リバイアサン(3ではリバイアサンと表記)とバハムート住ませれば完璧。
これで都がどんなこと言ってきてもタイタルウェイブとメガフレアで撃沈できる。