日刊競馬の人

最近入ったうちの職場のS本さんが朝からぶっ飛んだカミングアウト。
「ロロさん、飯田正美知ってますか?」
まあ、ワシのよく買うのが日刊競馬なので知らないハズがない。
「実はオレ、飯田正美の娘と付き合ってたことがあるんですよ」
な・・・なんだってーーー!?
朝から競馬ファンしか反応しないディープな発言しやがって〜・・・。
まあ、これがもし進むところまで進んで実はお義父さんが飯田正美なんですよ、とか言われたら卒倒するかも知れん。
誰か他に居ない?
こういう競馬関連で仕事している人と何らかの繋がりがある人。
岩田騎手にCD表裏逆にされそうになった人とか。(CDにもA面B面があると思っていたため)
岸滋彦元騎手とスキーに行ったことある人とか。
武幸四郎に口説かれたとか。
横山典弘を子供と判断し門前払いしたパチンコ店従業員とか。
後藤騎手に妙な土地売った不動産屋とか。
植野騎手を中学の頃苛めてた現調理師の人とか。
・・・最後のはとある調理場に居ました(笑)。
さて、いないかなー?