日曜競馬総括

ここで岩田、エーシンフォワードかよ!
春先、かなーり褒めちぎってた馬を秋になって一切見向きもせずとか・・・。
まあその宮記念以降の成績があまりにも酷すぎて秋初戦もダメダメだった馬を買うのはなあ・・・。
それにしても先週のスノーフェアリーと同じコース通って勝つとはなあ・・・。
インを突く岩田の強さはかなりのもんだね、皐月賞もそうだったねえ。
ワシとしては・・・。
ワシの予想したガルボが4コーナー割といい感じで上がってきて、さらに予想してたライブコンサートが先頭に立とうとしてた時に来たー!とちょっと思ったんだが・・・。
ライブコンサートダノンヨーヨー馬連もワイドも買ってたので直線外からダノン来てライブがさらに!という時もおっ!と思ったんだけどね〜・・・。
インは見てなかったわ。
ゴールスキーだけはちょっと予想出来なかったなあ、こういう条件上がりの馬ってたまにG1級がいたりするから難しいなあ。
まあ、今回ないねだけは全部来なかったわけで。