日曜競馬総括

やられたー!
スノーフェアリー強いわ、やっぱ。
ワシの予想した3頭が外から抜け出して来た時にはちょっとドヤ顔になってたけどさ。
そのインコースから何かいるぞ!と思ったらあっという間に突き抜けたなあ。
やっぱ戦ってきた相手考えると今回はレベル正直下がってるだろうし勝って当たり前だったのか。
うーん・・・凱旋門賞直行なら自信を持って本命に出来たけど、間に変なレース入れてたのが凄く気になって気になって・・・。
まあ、一瞬夢見たさ。
アパパネはやっぱ休み明けヤラズな馬だったということもわかったし。
本番だけ走るというタイプ確定。
このまま有馬記念ちょっと使って引退でいいでしょう。
アヴェンチュラはやっぱ強いね。
来年の秋天狙えそうだね。
さて、スノーフェアリーはこのままジャパンカップも参戦するのかな〜?
どーせ出そうな雰囲気出して回避して香港なんだろうけどさ。
さて武蔵野Sは・・・。
シルクフォーチュンは出遅れが痛かったなあ。
まあ、次に期待ということで。
フェブラリーSまでに人気を落としてくれると嬉しいんだが。
ナムラタイタン迷ったけど、何となく応援出来なかったんだよねー。
ダノンカモンは来たからいいけど、これは他の騎手が乗ったほうがいいかもね。
これこそ今来てる外人騎手の誰かを乗せるべきかと。
んで・・・。
マシュマロ勝っちゃったね〜。
白毛馬、デビュー勝ちかあ。
こういう馬が勝ちあがると楽しくなるんだよね〜。
これは現場で見たかったわ。
何でも拍手相当多かったらしいね。
山田雅人の仮想実況より盛り上がったとか(笑)。
つーか今時山田雅人の仮想実況って誰得だ?
ツルマルさんは得・・・するか?