土曜競馬総括

今日はやたら競走中止予後不良が多くて後味が悪いな。
まずは東スポ杯。
勝った馬、サダムパテックか。
全く情報無かったけど、凄く強いなあ。
相手に恵まれたのか、それともスバ抜けて強いのかまだわからんけど・・・。
いや、相当強いのは間違いないか。
この後はどっちに行くのかな?
中山かな?阪神かな?将来性考えるとやっぱ阪神のほうかな?
んで福島記念
買う前に丸田か丸山どっちか買いたいな〜と思って丸田のほうが上手かったかな〜?と出走馬みたらさ、丸山のほうが明らかに勝ちそうだったのでそっちにしたんだよね。
っていうかダンスインザモアをここで買える人は凄い相馬眼。
もうこれでもか!!っていうぐらい買える要素ゼロなのに勝っちゃうとか。
何気に隠れディープ世代か。
戦ってきた相手見ると色々おかしいわ。
いやー福島記念って・・・何買っても当たるレースだね。
人気とかそういうの一切考えないで直感だけで買うレースかもね。
ナリタプレリュードが来た時は理論があったけど・・・ダンスインザモアが来る理論だけはどう考えてもワシには無理。
あ、面倒だからマイルCSの予想はロロラジでも聞いて。