日曜競馬・武蔵野ステークス・エリザベス女王杯

武蔵野ステークス
2年ぐらい前だっけ?
この武蔵野Sにアメリカトップクラスのカーリンが登録してたのって。
来るんだったら見たかったんだけどなあ・・・。
◎ユノゾフィー
府中適正の高さを信用する、復帰所詮で騎乗停止喰らってここ勝てば横山話題に尽きないとかネタになるんだが。
グロリアスノア
立て直してくればもう少し走れる馬、戸崎でテコ入れなら尚更。
▲ナニハトモアレ
前回は前が止まらなかった、連闘で府中で変わってくれるかな?
ケイアイガーベラはないね、1着か4着以下かという極端な成績、今回は初の府中、きびしいんじゃないか?
マルカシェンクはないね、出負けと初ダート・・・ありえねえ。
シルクフォーチュンもないね、ダート短いところしか実績ないし1600はどうだろ?厳しくない?
エリザベス女王杯
まさかのクィーンスプマンテテイエムプリキュアの逃げ残り。
空馬先頭ゴールイン。
ウオッカの出走取消。
カワカミプリンセス降着と、最近やたら問題なこのレース。
今年こそ全頭無事に走ってくれよ〜?
アパパネアニメイトバイオメイショウベルーガ3連複だけ買えばいい。
他、何にもいらない、間違いない。
前売り7倍もつけば超美味しいじゃん。
テイエムプリキュアは流石に今年はもうないね、というかあってたまるか。
ユタカもないね、ユタカ今年中央G1無理だね。
スノーフェアリーは・・・わからないね、とりあえず消すけどどうなのかな?
あとカステリャーノ乗れるんだ、暴力騎手とか言われてるけど・・・。
あ、藤田乗ってないし佐藤哲三プロヴィナージュ取り消しでいないから・・・対抗出来る騎手が見当たらないなあ。
とりあえず迷惑な騎乗だけはすんなよ?