日曜競馬総括

ニホンピロアワーズ酒井学・・・この場合だけは全く想像出来なかったわ〜。
昨年のJCD以外掲示板を外さずほとんど馬券に絡む安定感のある馬だったわけで・・・。
うーん・・・でも酒井学かあ〜・・・それだけは予想すらできんわな・・・。
2着のワンダーアキュートはそれなりに走ってるけどローマンレジェンド思ったより伸びなかったのは岩田じゃなかったのが少しはあるかな〜?
3着のホッコータルマエも安定感のある馬だったわけで。
トランセンドはやはり年々ズブくなってきているせいかハナに立てないと脆いねえ。
エスポワールシチーはユタカじゃなくて哲三じゃないとやっぱり・・・かな?
期待したイジゲンは文字通り出負けだったね、出遅れても前回・・・と思っちゃったから少しは期待したけどG1はキツイか。
中山の新馬でロバーストナカヤマが大差勝ちか・・・どうかな?相手が弱かったかな?それとも凄く強い馬だったりするのか?
それにしても今日の中山二桁人気がちょいちょい来てて荒れてるなあ〜。
ナルミチャンとカワイコチャンのワイド買って当てた人も少なくないハズ。
そして中京では今日も藤懸君が3着に来てるねえ、ただ当てるのは難しそうだったけど。
2歳未勝利のほうは人気だったからカンタンだろうけど。
POG指名馬で期待が薄れてきたラルプデュエズは・・・3着か・・・。
まあ期間中に何とか未勝利戦勝てるレベルということかなー?