日曜競馬・フェブラリーステークス

さて明日はいよいよフェブラリーステークス
競馬場には行くけど、もう開門ダッシュはしないよ。
だって・・・普通に疲れてるし・・・。
たまには誰か違う人がダッシュしても宜しいやん。
トランセンド
マイルが若干未知数な部分があるけど、特にケンカ売る馬いないしすんなり行けばそのままかな?
藤田騎手が明日これしか乗らない!というのもちょっと気になるが・・・本番に集中!ということで捉えていいのかな?
JCDのような競馬が出来れば圧勝かな>
セイクリムズン
フェブラリーにこういう上り馬が出てくると本番でもいい成績残してるし、根岸Sの競馬も良かった。
1600mでも心配ないかな。
バーディバーディ
池江さん最後だから仕上がりは万全でしょ、今一歩が競馬が多いけど、マイルならなんとかなるかな?
ダノンカモン
ここ数年の優勝馬に重賞未勝利はいないので頭は難しいと思うけど、安定感があるし切る理由もないので抑えで。
まあ、結論的に人気上位予想だけど・・・出遅れでもない限りは人気サイドだと思うね。
あ、そういえば数年前にワシのド本命のアドマイヤドンが出遅れてスタート直後に新聞投げたことがあったなあ・・・。
今年はとりあえず無事にゲート開いて欲しいな。