日曜競馬・ジャパンカップダート

ジャパンカップダート
枠順みた瞬間に・・・こうなっちゃうわな。
3番にトランセンド、1番にシルクメビウス、10番にヴァーミリアン
こんなもん3−1−10だけしか見えないわ!
当初の予想。
シルクメビウス
右回りなら前走以上の走りが期待出来る、昨年2着、エスポ居なければ勝てる!
キングスエンブレム
逆転可能かなー?と思って。
トランセンド
前回と同じ競馬になるかどうか不安なので3番手評価、でも頭もありうる。
枠見てこうなる。
トランセンド
シルクメビウス
ヴァーミリアン
1−2−3で買うか3−1−10で買うかということ。
迷った時はどうするか?
当然・・・どっちも買う!が正解。
グロリアスノアも抑えたいけど予算不足。
ヴァーミリアンはないね、普通に考えればまずありえない、いい加減衰えも出てきてるし。
マルカシェンクもないね、万年出遅れ、ダートでちょっと結果出せたからってそう簡単に来るわけがにゃい。
アドマイヤスバルもないね、前回3着もかなり離されてるし、中央でそんな結果出せてないし厳しいと思う。
さーて、当たるかなー?
あんまりマジメには考えてないよ。
だって先週・・・くそ・・・当たってたのに・・・うう・・・。
ワシは競馬の神様の逆鱗に触れるようなことしてるのかな?