ん?ムンロ?

ムンロが久し振りに日本で単騎免許取って騎乗するらしいが・・・。
何で南関?
でも・・・それはそれで見たい!!
逃げる石崎に追う的場とムンロとか・・・。
外人騎手のアクションと的場のアクションを比べられるじゃん!
ムンロは南関でたくさんのことに驚愕するだろう。
的場の豪快アクション追い。
金子正彦の名人芸3着。
意味不明ローテの冨田厩舎。
勝てない折笠。
らったい。
きゅうり。
ゴムマリ。
○○差しすぎ!という野次。
何故かアメリカ人扱いする南関ファンのじいさん。
・・・最後のはムンロ人気して負けたら誰か一人はいいそう。
くっそー、ムンロなんてアメリカ帰っちまえとか。
しかし・・・どんな勝負服になるんだろ?
デムーロはイタリア国旗をモチーフにしたのになってたけど。
やっぱエゲレス人だからエゲレス国旗モチーフにすんのかな?