ロロ的スプリンターズステークス見解

もう来週ぐらいに迫ってきているスプリンターズステークス
過去に何度かきっちり当ててるレースだったりする。
トロットスターメジロダーリング馬連30倍付いたのは凄く・・・美味しいです。
あの時は朝刊見てオッズ10倍なら買わなくてもいいかなー?と思ったんだけど、まさか30倍もつくとは!
そう思って朝早くにウインズにダッシュしたっけか。
話がそれたが、ワシのスプリンターズSの主な見解。
春の実績馬は休み明けでも買い。
フラワーパークとかトロットスターとかね。
昨年の覇者の勢いが無くなっていたら気配良さそうでもないね。
ヒシアケボノとかトロットスターとかね。
実績少なくても連勝中、もしくは急上昇中なら要注意。
スリープレスナイトとかタイキシャトルとかね。
忘れちゃいけない中山適性。
ダイタクヤマトが盲点だった。
強そうな外国馬はとりあえず買っとけ。
サイレントウィットネスは強そうだったので。
福永祐一はもう絶対買わない!
サニングデールとかビハインドザマスクとか忘れねえ・・・メイショウボーラーは人気薄だったので最初から眼中に無かった。
あー思い出したらクソむかついてきた。
ビハインドザマスクサニングデールの負け方がそっくりだったからお前は学習能力あるのか!?とか叫んでたなあ・・・。
さてさて。
上記のように予想するなら・・・。
キンシャサノキセキ、グリーンバーディー、ワンカラット、あたりかな?
まあまだ時間はたつぷりあるからじっくり色々調べて予想するか。