去年のキングオブコントは面白かったけど・・・

去年のキングオブコント予想は書かなかったけど1着サンドウィッチマン2着東京03ということを職場で話してた。
結果は馬単裏目ったけどね。
というわけで・・・。
キングオブコント予想。
ラバーガール
地味に面白いと思う、目立たないけどネタの安定感が売り、他がパっとしない分このコンビが1番安定してると見る。
○TKO
若干枠順が気になるがこのコンビもそれなりに面白いと思う、ただ枠順が・・・。
ジャルジャル
まあ、あとはこの辺が無難なところでしょ。
しずるはないね、決め手に欠ける感が拭えない、あと枠順が悪い方向へ行くと予測。
ロッチもないね、車に轢かれるワンパターンネタだったら見飽きたし新鮮味に欠ける、あとそんなに好きじゃない。
キングオブコメディもないね、ワシ今野嫌い、あと帰りの埼京線で見たことある。