もう間近

ついに氏家ワールドアニメ化。
元々アニメにはしやすい絵柄だろうからアニメ版で劣化することもなくむしろ良くなったパターンで良かった。

オープニングの最初の部分。
一世一代、一念発起。
一切合切、一網打尽。
の部分が妙に耳に残るな〜。
あとちょっとだけセクシーシーンあるね。
これは深夜枠だし・・・ちょっとぐらい期待しててもいいのか?
んで、白石稔がレギュラーで出るらしいねえ。
さて、どんな役柄かな?
もしかしたら・・・らき☆すた同様に白石稔役か?
その可能性は十分にありうるだけに・・・。
何にせよ楽しみ〜。
夏コミ、氏家本増えそうだな〜。
元々下ネタ作品だから同人にはしやすいだろうし。
でも、ナチュラルな下ネタが面白い作品なだけに同人はそんなに期待しないほうがいいかも。