帝王賞・予想

枠順見てビックリ。
これはワシに買わせるための最大の罠と見た・・・。
おかしいだろ・・・。
ヴァーミリアン
G19勝馬、間隔が空いているのはいつものことで問題なし。
ここは素直にこの馬から買うべき。
サクセスブロッケン
この枠なら自分のペースで競馬して最後まで粘るだろう。
スマートファルコン
山賊ついにG1出走、G1は2着が2回あるように実力は文句ナシ、上位2頭は強いがこの馬も強くなかったら重賞10勝も出来ない。
というわけで・・・完全な3−1−10馬券ですよ。
確実に3−1−10が1番人気になりますよ・・・。
3連複1−3−10で果たして5倍つくかどうか・・・。
素直に3−1−10馬券だけ買っておくべきか・・・。
当日のオッズ次第だね。
フリオーソアドマイヤスバルがいなければ3−1−10で完璧なんだよなあ〜。
カネヒキリは絶対ないね!1年以上の休み明け、骨折明けとか流石に買えない、この馬を出走させてシルクメビウスを除外させたことを愚策だったと後悔するがいい大井競馬!
ボンネビルレコードもないね、さすがにピークは完全に過ぎ去った、的場でももう動かせない。
セレンもないね、ザキのおっさんもうそこまで動ける年じゃないだろうし。
さて・・・3−1−10馬券に一体どのぐらいの配当がつくのか・・・。