ディープインパクトの子供

今年からついにディープインパクトの子供がデビューする。
だがしかし・・・。
えふりんさんのラジオに出た時にも言ったけど・・・。
ディープインパクト産駒にそれほどの大物はいないと思う。
まあ、ディープ自身が別次元過ぎるのもあるが。
今日、新馬戦でディープの子供出てたけど3着だったか。
もしくは・・・ディープ産駒は案外晩成タイプなんじゃないか?
早い段階の活躍よりも成長すればするほど強くなるような感じがしてならない。
ゆえに・・・この時期にデビューするようなディープ産駒は全部ダメだと思う。
秋開催以降のディープ産駒に期待するほうがいいと思う。
まあ、あくまでワシの相馬眼よ。
アテにゃならんのはワシ自身がよーく知っておるから。