帝王賞出走予定・・・!

カネヒキリが出られるルール改変のおかげで・・・!!
シルクメビウスが出走補欠馬に!!
正直・・・ふざけるな!という気持ちで一杯。
ピーク過ぎてる上に休み明けの馬を出走させて今がまさにピークを向かえる成績の良い馬が除外される・・・!
大井競馬は過去の実績馬を重視するということですか・・・。
カネヒキリ陣営は出るからにはふざけた結果は出せなくなったわけで。
もしこれで着外になるようだったら抗議してやる!
・・・何気にスマートファルコンも出走予定なのね。
ついに山賊稼業も潮時か?
結果次第では浦和競馬、名古屋競馬に山賊が来なくなるのう。
ヴァーミリアンサクセスブロッケンスマートファルコンフリオーソ・・・。
このメンバー相手に休み明けのカネヒキリが上位に来る可能性は限りなく低い・・・。
だがシルクメビウスならきっと上位にこれたハズ!
勝つチャンスだってあるはずだろうに・・・。
こんな帝王賞見に行きたくなくなったわ。
どーしようかな〜?