あえてフラグ立てる

ワシはシルクメビウスを結構気にいっている。
ゆえにカネヒキリのせいで帝王賞に出られなかったことを心底悔しく感じた。
だけどあえて書く。
フェブラリーSシルクメビウスが出るなら絶対に「ないね」にする。
シルクメビウスは基本左回りは苦手論があるから。
ユニコーンSはこの際論外にしよう、本格化前のグロリアスノア以外は全て弱い馬だったという結論で。
実力はあるけど左回りはこの馬買えないよ。
もし来ちゃったら謝らなきゃいけないなー。
いるよね?左回り重賞勝ってるけど実は左回り苦手だった馬とか。
前にグラスワンダーが実は左回りそんなに得意じゃないとか聞いたことがある。
左回り重賞結構買ってるけどさ、それはグラスほどの実力があれば補えるってことで。
難しいよねー。
勝ってる実績があるけど実は本当は・・・という馬って。
ワシの願望としてはシルクメビウスは右回りの重賞のみ使って欲しかったり。
とりあえず現状は・・・消しかな。