JBC

水曜日に船橋JBCがあるので予想しちゃおう。
JBCスプリント>
今年は船橋1000mという条件。
これは面白そうだなあ。
マイルになったり1400mになったりしたけど1000mは初めてだべさ、多分。
サカモトデュラブが居たら残り600mまでは確実に先頭だろうに。
サマーウインド
これで負けたらしばらく馬券止めるわ。
ミリオンディスク
まあこの辺が相手でしょ。
アイルラヴァゲイン
このところダートでいい成績だしここでも狙えるんじゃないか。
ポートジェネラルはないね、大井なら面白いだろうけど船橋1000mは合うかなあ?
スーニもないね、最近結果らしい結果出せてないし大外だし。
ノースダンデーもないでしょ、浦和で好成績がビッグレースに繋がるハズがない。
JBCクラシック>
こっちは距離1800m、これはこのままジャパンカップダートにつながりそうな予感もするんだよね〜。
まあ、メンバーがじぇんじぇん違うから全ては繋がらないだろうけどさ。
フリオーソ
メンバーに恵まれた感じがするが、すんなり先行してすんなり勝つでしょ。
オーロマイスター
エスポワールシチーに勝てたというのはそれなりに強い馬ということ、ここでも上位争いのハズ。
アドマイヤスバル
やっぱり勝浦降ろされたか、まあ小牧のほうが上手く乗れるでしょ。
あとはセレンが息子になってるから面白いかも。
シルクメビウスはないね、この馬はは左回りダメ。
スマートファルコンもないね、この馬のメッキはもう剥がれた、そんなに強くない。
ボンネビルレコードもないね、さすがにピークはとうの昔に過ぎている、レコードホルダーだけど。
さーて、当たるかな〜?