サッカー勝ったね

何となく寝る前に、そういえばサッカーやってたなあ、と思い見てたら勝っちゃったね。
カメルーンって強い国じゃなかったっけ?
そういえばカメルーンって・・・中津江村になかなか来なかったところじゃなかったっけ?
何気に日本とちょっとなじみがあるんだね。
昨日ゲームしながらチラチラ見てて点を入れてオーと思ってベッドで横になりながら見てたら、いつの間にか2ラウンド目で終わり間際だったよ。
はい、ちょっと居眠りしました。
んで、試合終了したところでテレビ切りました。
とりあえず、大事なところだけ見たという感じです。
まあ、この程度なら朝のニュースでダイジェストやってくれただろうから見なくても良かったかも。
さて、次はオランダだっけか?
流石に連勝はないね。
オランダって強いって聞くし。
1点も入れられずに負けちゃうだろうなあ、と予想。
まあ、世の中盛り上がるんだからそこそこ頑張ってや。