最終回か?

氏家ト全先生の今の唯一の連載の「生徒会役員共
次号で何やらお知らせがあるとのこと。
うわ〜・・・この流れは最終回っぽいなあ。
シノ達ボチボチ卒業だろうしそろそろかなー?とは感じてた。
嗚呼、また読んでるマンガが1つ減るのか・・・。
暁!男塾が次回最終回で読むマンガが減るというのに・・・。
重大発表だから・・・もしかしたらまたマガジンスペシャルに戻るとか。
とりあえずこれだけは言える。
アニメ化だけはないね。
重大発表!という流れが普通のマンガだったらまだしも氏家作品。
アニメ化なんてまずありえない。
冷静に考えればアニメで下ネタガンガン流すのはどうなのか。
映像的な下ネタじゃなくて言葉だもんなあ。
というわけで、アニメ化だけは絶対ないね。
そうなると・・・やはり最終回か・・・。
もしくは休載、連載誌移動・・・。
嗚呼・・・。
氏家先生〜、ヤンマガに戻ってきて〜!
もうヤンマガ読むマンガ無くなっちゃったよ〜。
カイジはちょいちょい休載するし、エリートヤンキー三郎終わっちゃったし。
マガジンも生徒会役員供なくなったらだぶるじぇいだけに・・・。
けど、だぶるじぇいのためだけに立ち読みするのもなあ・・・。
マガジン卒業か?