一話だけ・・・たったそれ1つで出費する・・・。

数年前の夏オフの時にカワタカさんにうろ覚えでハルヒとからき☆すたもお題にしてくれと言われる。
あの当時はハルヒらき☆すたも知らないでお題にしてしまい、どんな作品なのかな?と1話だけ見ることに。
気が付いたら・・・ハルヒらき☆すたもアニメ全部見てコミックも全部買ってしまった・・・。
そして最近・・・。
職場の後輩にやたらけいおん!を進められ、ついうろ覚えのお題にしてしまふ。
そして・・・。
アニメを一話だけ見た。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
今回もやってしまった・・・。
気が付いたらコミック全部買ってしまった・・・。
まあ、エリートヤンキー三郎暁!男塾が終わって自分の読んでるマンガ連載が減ったところだから丁度いいのかも。
とりあえず一気にだーーっと読んだけど・・・。
ノリはハルヒちゃんに近いなあ。
よくあるアニメ化されキャラが美化されまくるパターンだね。
4コマでちゃんと年数が加算されるのはあずまんが大王と同じケースだね。
あずまんが大王を知った時は既に連載は終了してたけど、今回のけいおん!は間に合ったというか・・・。
おそらく今3年だし卒業とともに最終回なんだろうね。