日曜競馬総括

まずはスプリングS
アリゼオが逃げ切り、まあスローペースでの逃げ切りだから次はどうかな?
ローズキングダムは今回は小牧がヘタにってことで。
次は流石にまともになってくるでしょ。
負けて尚強しと考えるべきかな?
んで阪神大賞典
トウカイトリックがなかなか強い勝ち方だな〜。
でも・・・本番に繋がるかどうかは・・・微妙。
意外とドリームフライトが悪くない競馬してたのが気になる。
コイツ、実は安定型ステイヤーか?
イコピコが全くダメだったね、どうしちゃったんだろ?
やっぱこういう馬は難しいの〜。
んで・・・正式に・・・正式に中京参戦不可能になりました。
何としても高配当当てて足代作ろうと頑張ってたんですが・・・。
あ、念のため・・・投資額は全部でせいぜい3000円です。
イコピコと太宰で決まってたら行けたんだけどね〜。
まあ、文句があるなら太宰に言おう。