日曜競馬総括

新潟記念はハンデキャッパー万歳的な結果だったね。
アドマイヤオーラを除いて(笑)。
ドモナラズはドーニモナラズやったね、嗚呼残念。
メイショウベルーガは何で3コーナーで下がったんだ?作戦か?
しかし・・・テイエムプリキュア・・・まだ頑張れるな。
もう1回くらい穴を空ける芽があるね。
んでサマーシリーズ制したのはナリタクリスタルだったか〜。
まあ、該当馬なしにならなかったのはセーフかな。
んでキーンランドカップ
ローレルゲレイロは逃げれない、59キロじゃ論外もいいところだね。
まあ、本番は変わってくるんだろうけど。
ビービーガルダンは仕掛けミスかな?
ワンカラットのほうがいい競馬してビービーガルダンはミスったという感じに見えたが。
ワンカラットは・・・本番・・・どうしようかなー?
ジェイケイセラヴィは・・・あのレース参考になったのかよ・・・。
18着だったメリッサがその後勝ったり、2着の馬がまた2着だったりで・・・。
参考になるのかならないのかわからーん!
ポートジェネラル・・・ダートならもう少し粘れたかな?
こりゃ・・・東京盃ちょっと面白いかも・・・出てくるかな?