もう買えない・・・そんな時期

第170回目

つい最近・・・1週間ぐらい前かな?
チョコレートをドカ買いした。
5〜6箱ぐらい買ったかな〜?
何故か・・・。
理由は・・・もうすぐあの呪いの日がやってくる・・・。
それはバレンタインデーというクソみたいな日。
最近じゃバレンタイン商戦も1月から始まってたりする。
そう、もてない歴もうすぐ30年のヤローには・・・この時期にチョコレートを買う勇気が失われるからだ!
もし・・・万が一・・・女性店員にワシがチョコ買ってる姿見られたら・・・。
絶対あのオッサン、もてないもんだから自分で買うてるでーとか思われるに違いない!
なので早い時期からチョコをたくさん食っておいてしばらく買いたくない食いたくないという気持ちで居れば14日までチョコを食べなくても済む。
あとさあ・・・200円ぐらいのチョコもらって倍以上のお返しホワイトデーをするという風習も何とかして欲しい。
何でくれておきながらそれ以上の対価を期待すんねん!
全国の同士たちよ・・・。
決して・・・この時期にチョコを買わないように・・・。
クッキーやキャラメル、マシュマロもNGだぞ!
甘いものを摂取したい場合は・・・飴を舐めるんだ!