あーあ

シンザン記念予想ちゃっかり当たってやんのー。
もちろんこういう時は全く買って無い・・・。
しかもシャイン人気薄だったとは・・・。
馬連6000円とかやたらついてちょいとショック。
まあ、予想が当たってるのはいいことだ。
こういう時は明日の予想は完全に外すんだろうな。
なので今日の予想だけ当たって調子に乗ると確実に失敗するパターン。
というわけで明日の馬券も買わない方向で。
・・・さて、この判断・・・どうでるか?


小島太調教師の息子で騎手の小島太一騎手がブログを書いてるらしい。
ロッカーにハルヒフィギュア入れているぐらいなかなかのオタクな太一騎手のブログ・・・いや、仮にも騎手なんだしまともなブログだろう・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
あの・・・騎手?
長島★自演乙★雄一郎となんら変わらない気がする・・・。
だがそれがいい
っていうか小島太一コミケまで行ってたとは・・・。
誰か今年の夏とか冬とか小島太一探して来い。
同じ騎手でも藤田とはエライ違いようだなー。
もし・・・これで岩田もブログ始めたら面白いのになあ〜。
もちろん手書きでさ。
安田大サーカスのHIRO君と同じ感じで。
絶対話題になるって!