バカTシャツ

今日の三浦皇成はダメダメだねー。
っていうかあんな大事故引き起こして騎乗停止期間アレだけというのはちょっと・・・。
まあ、怪我人は出たけど馬に骨折が無かったのが不幸中の幸いか。
9頭落馬って・・・事故じゃなくてもう災害レベルだろ。
スポーツニュースというか・・・カメラが捕らえた決定的瞬間映像だよなあアレは。
いつか何かの番組で紹介される日も遠くないだろうな。
んで今日の競馬。
フェアリーS、勝ったのは人気薄だけど・・・2〜3着にしっかり外枠・・・。
しかもないね馬がちゃんと来ちゃってるあたりムカツキ。
ツルマルさんすいません、中山芝1600m外枠消し理論無駄にしちゃいましたー。
予想してたカホマックス、もう少し抑えて逃げれたら次は面白いかもね。
メジロオードリーはキャリア無いのに大健闘かな?
もしかしかたらオークスぐらいまでは行けるかも?!


たまーにいるこんなお客。
変なメッセージの入ったTシャツを着て来店するお客。
まあ、ジョークアイテム的な感じのね。
アキバに「萌え〜」とプリントされてるようなああいうの。
たまに見かけると従業員の大半が注目してニヤニヤしてしまったり。
今までこんなのがいました。
「第参使徒、接近」
朝食の時に発見、何人もの人がサキエル接近!とか言ってたこの職場はマニアが多いようで。
「低所得」
背中にどん!とこの1文字。
しかもこっちに背を向けて文字をアピールするかの如く座ってるから何人もの従業員が不意打ちを受けていた。
KISSのメイクのアインシュタイン
これはこれで面白いしカッコええ、いい発想だ。
んで今回居たのがこんなTシャツ。
「ハリケーンミキサー」
ええ、あの悪魔超人の技ですよ・・・。
バッファローマンとは1文字も書かれていない。
ピンクの文字でハリケーンミキサーと書かれ真ん中にバッファローマンの姿が。
なかなかこういうTシャツを着る勇気はないなあ・・・。
まあ、あんなティンガロン被ってる人間の発言ではないか。
しかしなかなか面白いのう。
次はこんなのいないかな?
アメリカ人のお客でTシャツに「鬼畜米兵」とか書かれてるの。
インド人のお客でTシャツに「ヨガファイヤー」とか。
埼玉人のお客でTシャツに「美味い美味すぎる」とか。
そうなると・・・「ないね」と書かれたTシャツがあってもいいんじゃないか?
っていうか・・・いっそ製作するか?
ないねTシャツ・・・い・・・嫌や!
誰がそんな屈辱的なもん作るか!!