土曜競馬・チャレンジカップ

朝日が付かないだけでこんなにショボくなるものなんだなーと思って数年。
レース名を変えてもいいんじゃないかなー?と思う今日この頃。
ま、有馬記念にゃあ直結しないハンデ戦だし気楽に予想すっかな。
ワールドエース
そろそろボウマンが重賞勝ちそうな気がする。
ヒストリカル
勝春からルメールなんて陣営勝負に来てるでしょ。
フルーキー
デムーロだし、つーか予想3頭すべて外人騎手やん。
この3頭の馬連ボックス予想して当たったらもうマジメに予想すんのやめるよ?
お願いだからそうならないでくれよ?
スピリッツミノルはないね、逃げます詐欺馬、距離1800m同型馬そこそこもう勝ち目なし。
タガノエトワールもないね、牡馬に混じるとさすがに見劣りするなあ、牝馬限定戦で改めてだね。
レッドアリオンもないね、58キロは少々見込まれすぎたな。
さて当たって欲しくない予想しちゃったよ。
これで本当に外人騎手馬券になったらやる気なくすわー。