香港も

第164回目

今週は香港に出る日本馬もいるのでそれも対象レースどぇーす。
えーっと・・・JRAの馬柱をよくご確認を。
馬番ですので・・・正直、どっちだったかうろ覚えだが・・・多分馬番でお願いします。
もし逆だったら指摘してください。
なのでワシの場合は香港ヴァーズジャガーメイルなわけで。
まあ明日にでも書くか、もちろん香港表記で。
まずは明日の予想から。
中日新聞杯
オープン、1600万条件、重賞常連、何でもそろっちゃうから難解になるんだよなあこのレース、レースのレベルは高くないが馬券的にはこういうレースほど面白い。
去年は確か大野が勝ったんだっけ?そんなのムリや。
んで6番は・・・リクエストソング・・・太宰!
悪くないんじゃないか?
これはついに太宰も重賞チャンスが来たかも知れない・・・。
アーネストリー
ある程度前で競馬出来て今回流れが落ち着きそうだしすんなり。
○リクエストソング
今年の強い3歳世代、この馬も条件揃えばもっと走れると予想。
レオマイスター
非常にムラが多い馬だがローカルなら合うだろう、木幡もローカル上手いしいい相性だと思う。
ナカヤマフェスタはないね、小回り中京はこの馬向きではないと思う。
メイショウドンタクもないね、これはもっと距離があったほうがいいと思う。
マンハッタンスカイもないね、もう衰えた。


俊哉んから引き継いだトップナンバーズ・・・。
来年もやりますか?やりませんか?
来年も参加したいという人はご一報を。
ワシ含め3人以上だったら継続、さっぱりおらんかったら終了ということで。
夏ごろに考えた賞金王ジョッキーみたいな企画もやってみたいんだけど・・・。
揃わないかな?