重い・・・

腰が重い今日この頃。
痛いんじゃない・・・重いんだ。
こりゃあ本格的にマッサージとかしてもらったほうがいいかなあ〜?
誰か安くマッサージしてくれる店知らない?
それとも・・・久々に針治療でもすっかな?
もしくは・・・お灸かな。
寒くなるとしょうがないわな。


つい最近日記で舌噛んだことは書いたと思うが・・・。
口内炎にこそ発展していないものの・・・もう痛くて痛くて・・・。
まともに食べれるのは麺ぐらい。
お米も肉もカレーも痛くて痛くて・・・。
おかげでいつもより若干食欲が衰えてます。
あくまでワシレベルの衰えなので・・・。
それにしても最近痛い目にしか会っていないのう。
腰は痛いしベロは痛いし・・・厄日?
これで腹痛と頭痛が加わったら天下無敵・・・いや即死コンボ。
とりあえず少し健康を意識した生活でもしてみっかな?
・・・。
・・・・。
・・・・・。
朝ラーメンの時点でもう無理か。


帰りの電車、久々に18時台の通勤電車に乗ってしまふ。
そこで妙に気になったことが・・・。
ワシの前に居たオッサン、何故かワシの左側、少し窮屈なほうへ移動した。
右にズレたほうが楽だろうに・・・。
しかし何となく窮屈なほうに言った理由がわかった。
その窮屈なほうの前方には女性がいる。
左手は釣り革に捕まっているが右手が明らかに妙な雰囲気。
しかしワシの角度からは確認出来ない。
そしてそのオッサンはやたらまわりをキョロキョロしている。
普通・・・満員電車だったら1点を見つめてたりボーっとしてたり携帯でもイジってるもんだが・・・。
間違いない・・・アレは痴漢してたんだろうなあ。
ただ、女性は何も振り向かず無関心貫いてたから確証がない。
赤羽でそのオッサン降りていったし結局証拠はない。
うーん・・・電車内って恐いねー。