何が起こるかわからんな。

のりピーよーやく捕まったか。
まあ、アレだけネームヴァリューがあれば嫌でも見つかるか。
しかしまあ、金も名誉もある人間がどーしてそんなことをするか、理解に苦しむ!という人も多いだろーけど。
結局、本人の悩みは本人しか理解出来ないわけで、本人しか解らない何かがあったんだろーな。
まあ、その代償ははかりしれないけど。
金や名声を得ることイコール幸せにゃならんわけで。
芸能会復帰はもう無いだろ、変に逃げちゃったから余計。
まあ、芸能界は甘いから薬やって捕まって復帰したやつぁよーさんおる。
まあ、妙な話、AVなら需要はあるかも・・・とか書いたらまずいか(笑)。
安達由美のオカンよりはあるだろーな。


今日は新宿駅南口ですれ違い通信やってみた。
秋葉原も凄いけどさすが新宿、入れ食いやったわ。
しかしまあ、秋葉原と違って得られる地図はショボいのが多い。
次は噂の川崎駅のロッカーと呼ばれる地図を探している。
何でも・・・レアアイテムの宝庫だとか・・・。
なかなかやりごたえあるなあドラクエ