失踪ではなく逃亡

今週のロロラジは都合によりお休み。


やっと終わったなあ〜エンドレスエイト
帰るハルヒキョンが向かって行くあの時・・・毎回ここで動けずまた来週も・・・という感じになっていただけに今日もか!?と思いながら見てたわ。
オレの課題はまだ終わってねえ!!と叫んだ瞬間、テレビ見ながら「終わった!」と叫んじゃったよ。
深夜に重たいまぶた擦りながら見て毎回同じ内容だったけど、今回ようやく解決できてちょっと安心しちゃったわ。
でもまあ・・・こんなクソ演出2度とお断りだ京都アニメーション


旦那逮捕で嫁ショックで疾走、息子は無事・・・までが今朝の流れ。
昼の休憩時にケータイでニュース見てたら目を疑う一文が。
酒井法子容疑者・・・と。
ん?容疑者!?何と旦那が使ってた薬は嫁のだった・・・というオチ。
ある程度予想はしていたけどダメダメな予想が当たっちゃった感じ。
大半の人がショックで自殺、というのを考えていただけに。
しかしまあ、失踪ではなく逃走だったとは・・・。
心配していた人らがみんな騙されたわけで。
しかしまあ・・・無駄に金持ってるからこんな薬に手ェ出しちゃったりするんだろな。
押尾学の事件をぶっ飛ばすこの今回ののりピー騒動。
子供が報道機関を使って生放送で「ママ自首して」と言えばすぐに出てくるだろうに。
もしこれやって出なかったらクソ人間確定なわけで。
昨日なんかマスコミも心配する内容の報道してたけど、今日容疑者となった途端、早くも出たよこんなテロップ・・・転落人生と。
ホント、マスコミは手のひら返しが得意やな、まあそれが仕事だからしょうがないか。


競馬>
明日はもしかしたら予想するヒマないと思うので今日やっちゃう。
まずは・・・関屋記念
6番は・・・バトルバニヤン・・・ハズレかあ・・・。
でもローカル開催での木幡は面白いが・・・。
スマイルジャック
前回は不利があったからしょうがない、まともに走ればGⅠ級なので三浦クンだしチャンス十分。
ヒカルオオゾラ
ま、結構実力ある馬なので普通に走れば馬券に絡むでしょ、ユタカがわざわざ来るんだし。
キャプテンベガ
前回は案外だがそれ以前は結構安定感あり、ここでも力上位。
んで・・・キャプテントゥーレは無ぇ!
流石に長期休養明け、調教で動いても実戦じゃ買えない、秋へ向けての叩き台でしょ。
キングストレイルもないな、この馬左回りはダメなんじゃないかな?
マルカシェンクもないな、この馬もあくまで先が目標だからここは買えないでしょ。
函館2歳S>
函館2歳と言えば・・・やっぱりプラウドマンかな〜?
でも今回は札幌での開催、だったらセイリューオーのほうが思い出としては残ってるか?
んで・・・6番・・・ノーワンエルス・・・流石に知らんわ〜。
でも吉田ねんが乗るのか・・・ちょっと面白いかも。
◎チェリーソウマ
こないだ吹田市でもお題にした面白顔の馬、早い時期だけの可能性あるのでここは勝負だろう。
○ソムニア
社台馬でアンカツという部分で期待、悪い馬じゃないでしょ。
▲ロジディオン
サニングデール産駒だし1200は走ると予測、ロジ馬も最近勢いあるし。
キョウエイアシュラだけは絶対ない!久々に「絶対!」と言う言葉を使える、ラベンダー賞のあと死にかけた馬なんでしょ?そんな馬が来るはずがない!休ませろよ、絶対無理だって!
丸田のカネスフォルテもないだろ、前回1秒も離されてるし。
ステラリードもないな、これは距離不足、もう少し距離が伸びて真価。
さて、当たるかねえ。
キョウエイアシュラだけは絶対にない!!