日曜競馬・札幌記念・レパードステークス

ようやくレパードステークスも重賞から晴れてG3になったか。
一応国際レースだけど・・・。
これから先、外国馬が出走してくることはあるのか?
そもそも登録すらあるかどうか妖しい現実。
わざわざ国際レースにする必要性というのはあるのかな?
あ、でも初回の勝ち馬がトランセンドだし海外に羽ばたく可能性はあるか。
ボレアス
JDDで惜しい競馬してるし重賞制覇は時間の問題かな。
タガノロックオン
素直にJDD上位馬だけで十分かと。
▲インディーズゲーム
芝挑戦失敗してダートに戻って改めて。
さて、当たるかな?
札幌記念
夏競馬の楽しみなレースだわさ。
昨年のアーネストリーを信じて天皇賞で失敗して宝塚記念で信用出来ずに失敗と。
難しいのー。
レッドディザイア
夏は牝馬理論で。
トーセンジョーダン
消そうかと思ったけど他にこれだ!と思う有力馬いないので。
コスモネモシン
自信も持っての連闘策と見る。
さーて当たるかな?