2023-12-06から1日間の記事一覧

ファミコンエピソード・怒3

ファミコンエピソードその47。 あえて2を飛ばして3からw。 1と2はちょいと似たようなジャンルのゲームだったんだけど3になると全くの別ゲーなんだよね。 例えるなら・・・ダブルドラゴンのようなアクションゲーム、まあ技らしい技はなくパンチかキッ…

引退ラッシュ

ううむ・・・先日のイクイノックス、パンサラッサの引退で競馬界がトーンダウンしているところに・・・追い打ちが・・・。 まずタイトルホルダーが有馬記念をラストランにするということ。 あーもうそうなるかー。 そしてヴェラアズールが急遽引退、屈腱炎と…

今生の別れになるのかも

昨日たまたま一緒になった婆さんから久しぶりに他の隊員さんの話を聞くことが出来たが・・・。 その中で1つ衝撃的なことがあった。 それは・・・ある50代の隊員さんが食道がんになってしまったとのこと。 1度入院して隊員出来たらしいのだが・・・また入…

店はちゃんと選ぼう

前にあるグッズを売ろうとして事前に価格を調べたら結構な額だったんよ。 で・・・とりあえず査定早そうな近所のらしんばんで売ろうとしたわけよ。 で・・・出た査定が1万円ほど。 他の店の買い取り相場より1万円ほど安かったので拒否したわ。 んで・・・…