日曜競馬・秋華賞トライアル・関西テレビ放送賞ローズステークス

かつて関西テレビは発掘あるある大事典って番組で納豆がダイエットにいいとか誤情報流して世の中を乱したことがあったなあw。
納豆が急に売り切れになり工場では人員増やしたところで嘘だと解り売り上げ激減、番組も強制終了とかになったなあ~。
そんな競馬に全く関係の無い余談w。
関東の人間からするとこっちのスプリングSみたいな扱いで向こうでは放送してるのかな?
さてリバティアイランドに対抗出来る馬がこの中から出て来るのか?
◎コンクシェル
すんなり先手なら最後まで粘れる、モレイラも良い流れだし乗っかろう。
〇プレイディヴェーグ
久々だけど素質はある馬、ここは是が非でも権利は取りに来るはず。
ラヴェル
オークスはこの馬なりには走ってる、このメンバーなら上位に来ないと恥ずかしい。
マラキナイアはないね、久しぶりに重賞で川田がノーマークで乗れそうだが結果出せそうな馬じゃあない。
セーヌドゥレーヴもないね、距離不安そ大外枠、走る前に結果が見えた。
リサリサもないね、1800mはこの馬にはちょいと長いんじゃないかなー?
さーて手堅く収まるかなー?