クレームもここまで来たか・・・

長距離バスのドライバーが途中休憩のサービスエリアでカレー食うのはおかしいとクレームかあ・・・。
何がアカンの??
申し訳ないけど・・・さっぱり意味がわからん。
長距離バスなんだから腹ぐらい減るだろ。
最近はアホなクレームというのが世に出やすくなったなあ。
今まではアホなクレームというのはあんまり表に出ず闇に葬られてきたってことかなー?
最近は声が大きいだけのバカが増えたからこういう意見も目立つようになったってことかな。
まるでクレーム大喜利だな。
しかし大喜利でも出ないようなとんちんちんかんなクレームも実際あるからなあ。
実際・・・ワシが新宿で調理師やってた時にこんなクレームがあった。
新宿駅が複雑すぎるからどうにかして欲しい」と。
それ・・・飲食店に言ってもしゃあないやろが・・・。
クレーム言う前に一呼吸置いてからこのクレームはおかしくないかと考える人が減ったってことかなあ。