困った・・・

1月ぐらいにヒーターがC13の表示が出たんだっけなあ?
調べたら埃が詰まってるとかそういうのだったんだが・・・。
で、中身空けて掃除機かけたんだけど・・・治らず。
でも翌日何故か普通に使えたんだよな。
よーわからん。
そして今日・・・久しぶりにそのマークが点灯。
点灯っていうかデジタル表示かw。
まあ・・・だいぶ古いヒーターだからもしかしたら寿命なのかもなー。
それはそれでええねん。
けどねえ・・・。
問題は・・・灯油がまだ使い切れてないってことなのよねー。
別に寒さはもう時期的に問題ないんだけど・・・灯油・・・。
どーやれば使い切れるかなーw。
このタイミングでヒーター壊れるとか・・・マジ勘弁。
引き取ってくれるガソリンスタンドはあるらしいねえ。
でも・・・持ってくのが面倒なんじゃ!
重いやん?灯油って、まあ結構使ってるから買った時ほどじゃあないけど・・・。
どうにか家で使い切れる方法を模索せねば・・・。