金メダルはないね!

ロシアのソチで開催される闘牙・・・いや冬季オリンピック
開会式でとんだハプニング起きたねえ。
五輪のマークがうっかり1つ失敗しちゃってねえ・・・。
これ・・・責任者相当怒られるんじゃないか?
さっきニュースで見てたけど責任者が逆ギレするように「誰か不幸にしたか!?」と言ってたね。
誰かが不幸になるというか・・・お前さん・・・自分の身を案じろよ・・・。
プーチンかなりキレた顔してたぞ?
さて・・・もう金メダル金メダルと色んな競技で期待されてるけど・・・。
ワシは今回日本の金メダルは「ないね」だと思うよ〜。
イケる!イケる!と思わせておいて・・・残念!という結果になると思う。
なので今回日本の金メダルは絶対に「ないね」とさせていただきます。
銀と銅はそこそこいると思うけどね。
まあ・・・日本人の金メダル取れないとか書くと怒られそうな気もするけど・・・。
これはあくまでワシなりの応援です。
期待するには期待したいところだけど・・・ワシが期待するとロクなことにならないと思うので。