未来の社長かな

今日の工事現場に珍しいお客さん?が来た。
ただの小学生がず~~~~っと現場を見つめてるのよ。
そしたら・・・工事現場とか重機が大好きという珍しい少年だったわけで。
特にユンボに興味津々で安全な位置からユンボの下の部分とか覗き込んだりしてたのう。
しまいにゃ工事のおっちゃんらも気をよくしてあれこれ説明始めちゃったりw。
「邪魔だ!」とか言わないのがいいね。
こういう純粋に重機が好きな少年の心は絶対に踏みにじってはいけない。
この純粋な気持ちを大事にしそのまま成人になってくれれば・・・こういう子こそ・・・社長になったりするんだろうな。
こんな若い時期から重機の知識豊富になったらさ・・・そら大人がほうっておかないわw。
現場のおっちゃんも言ってたけどゲームとかやらないんか?
そしたら少年、ゲームやるより工事現場見てたほうが面白いって・・・レアケースやなあ・・・。
10年後ぐらいにワシがまだ警備員やってたらどっかの現場で再会しちゃったりしてねw。