明日の仕事は・・・

久しぶりに明日の仕事はがっつりパーティー組難易度高めなパターン。
何が難易度高いかって・・・7人というパーティーでいかに不満なく全員に休憩回しが出来るかなんだよな。
基本的に・・・ジジイ中心、しかも大半のジジイがワガママなのですぐに文句を言う。
そのクセ誰も班長をやろうとしないからタチが悪い。
時々そういう現場になり潤滑に休憩回しをするために・・・自分の休憩時間を削って対応したりする。
最悪の場合トイレ行って来るだけで終わらせないとどーにもならん。
そして何より・・・15分なら15分、20分なら20分と時間通りに休憩・・・取らないヤツがいる。
そう・・・多めに取る、戻ってくるのが遅いヤツ、それが複数いると一人分の休憩時間のロスが出る。
そうなると予定がどんどん狂って来る。
我儘なジジイは協調性なんて持ち合わせておらんのが大半。
そもそも・・・ジジイの警備員でまともな人材なんて半数以下。
仕事が出来るジジイなんてあんまり警備員にならないw。
なので明日は不安である。
まともな人が半数でも人数にもならないポンコツが2人以上いると現場は混沌と化すことも。
さーて・・・どうなるかなー?