歯並び

昨夜のアメトーークが歯の矯正したことある芸人とか言うテーマーでやっててなかなか興味を引く内容だった。
そもそもワシ・・・人一倍歯並びだけはキレイなのよ、それこそ羨ましがられるぐらい。
なので自分の歯以外まともに見たことがなかったので・・・あんなに複雑な歯の生え方するんだなあ・・・。
前歯の後ろも生えてる歯とか・・・どうやって矯正するんだよと思ったわ。
しかしまあ・・・歯茎は動き続けるとのこと・・・動くんだ・・・それすら知らなかったわ。
今の医学ってすんげえ進んでるんだなあ・・・。
あんな絶望的な歯並びを直せるんだから。
歯並びがいいと自負するワシだが・・・実は一ヶ所だけ気に入らない歯があるのよね。
そこだけ・・・直せないもんかなー?とか思ったけど・・・パっと見わからないから今のままでもいいかなー?
まあワシの場合はちょいちょい虫歯になったりするから・・・それだけ注意しないとなあ。
去年の4月ぐらいだったかな?ピザ食ってたら虫歯だった歯が砕けたことがあったw。
1本オール銀歯だったのが去年2本目のオール銀歯になったんだよなw。
いずれオール銀歯になったりしてねw。