土曜競馬・鳴尾記念

今年は30ウン年振りの京都開催の鳴尾記念らしい。
まあその頃はまだGⅡで2500mだったが、京都だと2400の鳴尾記念だったか。
そしてここ数年・・・1番人気が結構苦戦している、ただ内回り京都2000mという条件は初なので過去のデータがアテにならないかも。
◎ボッケリーニ
まあやっぱモレイラやね、前走もそんなに負けてないしこのメンツなら上位は確実。
〇ヨーホーレイク
前走59キロで良く走った、今回は57キロなので引き続き上位に来る。
▲ロードデルレイ
少し間隔空いてるがこのメンバーならそれほど心配しなくていいかな?
あとはディープモンスター、ヤマニンサンバ、ニホンピロキープまで。
ホウオウアマゾンはないね、もういい頃の感じじゃないしすんなり先手でも厳しくなった。
カラテもないね、これも良い頃の感じではない、そろそろ重賞では厳しいかな?
バビットもないね、なんとなく。
さてどうかなー?