もう来週です

ロロ・エンタメ・ラジオ
来週の金曜日、いよいよ今年もますざぶ夏の大オフ会は行われます。
当日雨だった場合はスタンドに集合となりますが、晴れだった場合は内馬場の芝生があるところに集合予定です。
参加費は「みんなで食べ切れるおつまみ」となっております。
んで、今年の弄られるターゲットは・・・不本意にもワシ、小田切ロロとなっておりまして・・・。
テーマーが「持って帰るのに困るもの」だそうです。
ただで何かがもらえるというのは非常にありがたいことなんですが・・・。
テーマーがテーマーだけに「常識」の範囲内でお願いします。
銃刀法違反とかになりそうなのはマジで勘弁な。
ワシントン条約に触れるのもダメだからな!
自宅にいる年取ったおばあちゃんとかもらっても困るのでやめてな!
本音を言うと・・・今年は逃げたいw。