日テレ、責任取らず

odaroro.seesaa.net
セクシー田中さんの問題。
第3者による調査委員会ってのがあってさっき色々と公開された。
・・・ううむ・・・ある程度の予想想定はしていたが・・・やはり日テレ逃げる姿勢だ。
全く責任取ろうとせず・・・死者が出ているのにこの体たらく。
もう日テレは漫画原作で実写ドラマなんて2度と作るな。
原作者を死に追い込んだんだ。
悲劇を2度と繰り返さない1番の方法は今後一切日テレは漫画原作の実写化をするなってこと。
1つの作品を殺害し1人の原作者を死に追い込んだ。
マジで誰か責任取らないともう世間は納得せんだろう。
んで・・・今やってるドラマも原作者が不満アリアリのようだし。
一体何人を死に追い込み、いくつの作品を殺せば気が済むんだ?
もういい加減にしてくれよ。