いよいよ明日ロードショー

いよいよ明日、ウマ娘の劇場版がロードショーなわけだが・・・。
わざわざ休暇も取って朝イチで観ようと3日前から急いで予約したというのに・・・。
思ったより初日朝イチ・・・入って無かったな。
そんなに急ぐことではなかったか。
まあそれでも・・・中央座席、後部座席、中央通路側殆ど埋まっているが。
前の方とかはまだけっこー空いてる。
ふむふむ・・・この前のRTTTがめっちゃ埋まってたんは・・・やはりムービックスさいたまでしか埼玉ではやってなかったからか。
今回のはあちこちの劇場でやるからそんなに混まないってことね。
そうだなあ・・・シン・ゴジラや翔んで埼玉の初日朝イチはがっつり満席だったのよね。
それと比べると・・・出だしはそうでもないようだ。
それに・・・ダービーの前だからガチ競馬ファンはそれどころじゃないかな?w
とりあえず明日は・・・寝坊だけはせんように早めに寝るか。