今月は観たい作品多し

今月は観たい映画がけっこーあるのよねー。
筆頭に挙げるのはやはり翔んで埼玉2。
どーにも今作は関西要素が詰め込められているから果たして埼玉県民でも解るのかどうか。
多分前作を越えるほどの出来には及ばないだろーなあ。
それぐらい前作が異常だったわけだし。
ムービックスさいたまで観るのが聖地巡礼みたいになっちゃってたし。
23日ロードショーなのだが・・・なんで15日じゃねーんだよw。
埼玉県民の日に合わせろよ!
・・・もしかして埼玉県民半数がディズニーランドに行くから観ないかも?とか危惧したんか?
正解だよ!w。
それと・・・もう明日観に行く予定のゴジラ・マイナスワン。
戦後直後のゴジラという初代の作品のようなテイストが混じった作品なのだが・・・。
果たして・・・また単品ゴジラで大丈夫なのか?
そろそろ新しいゴジラと何か戦わせたほうがいいんじゃないか?
古くからのゴジラファンはなあ・・・人間ドラマとかよりも怪獣プロレスのほうが最優先なんだ!
・・・まあ・・・とりあえずは・・・アニメゴジラ3部作やファイナルウォーズよりかは・・・面白いことを祈る。
アメリゴジラを越えるのは・・・難しいかなー?
あれはあれで面白かったし。