同じことが繰り返されるだけ!

前回も前々回も手に入らなかったヒカキンプロデュースのみそキンがまた発売されるんだって。
セブン限定発売だっけ?
どーせまた転売ヤーに全部持ってかれるよ。
まぁ今回も手に入らないだろーなあ。
個数を増やし・・・なんて言ってるけど結局それも全部買われて普通に欲しい人に手に入らないんだぜ?
だからもうさ・・・止めろよ、こんなコラボ。
前も希望持たせておいて全く手に入らなかったよ。
その日の内に法外な価格でヤフオク・メルカリで売られてたよ。
どーせ今回も同じ流れになるよ。
転売ヤー共に命令する・・・二葉亭四迷!!
えーっと・・・うちの近所のセブンイレブンはぁ・・・。
ざっと見渡して9軒あるか。
25日のお昼ぐらいから売るんだって?
何件回れば買えるのやら・・・。
可能性考えると・・・土曜だし今回も手に入るかわからんだろーなあ。
微妙なところに店構えてるところがいくつかあるからそこがワンチャンかなー?
国道沿いとかは絶望的だろーな。