ストライキ突入してしまうのか?

どうやら・・・ストライキが今週の土曜競馬に発動されてしまうようで・・・。
開催・・・出来るのか??
意地とメンツとダービーウィークということでJRAは絶対に開催させてくるだろうが・・・果たしてそう上手くいくだろうか?
いずれにしても・・・ダービーウィークに土曜日ストで中止とかになったら・・・恥も恥だ。
もし開催中止になったら問答無用で大馬鹿野郎だ!
雇う側、雇われる側、そして主催者。
全員バカヤローだ!
ストライキというファンをバカにした最悪の選択肢。
まだ確定ではないが・・・これでもし土曜が中止にでもなったら・・・ホントにそれだけは勘弁。
だって・・・今週はダービーウィークだぜ?
そのダービーウィークにこんな事態を招くとかさ・・・情けないわ。
・・・まあそれだけ追い詰められてるからこそあえてダービーウィークの土曜を狙い撃ちしたんだろうが・・・。
これは最終手段1歩手前、本当の最終手段はダービー当日にスト決行というものだな。
近い将来ホントにダービー当日ストなんてやりかねないだろうなあ・・・。
もしホントにそうなった場合、ダービーがストで中止になるようなことがあったらワシは競馬を辞めるかも知れん。
ストで開催中止だけは絶対に反対です。
前も同じようなこと書いたっけな?
雇う側がバカなら雇われる側もアホで事態を沈静化出来なかった主催者もタコ。
これは27年前ぐらいに夕刊のスポーツ紙で生ダラの罰ゲームでジャンボ尾崎にカトちゃんペをやらせたことに対する批判記事のパロディねw。
やった尾崎もバカならやらせた番組もアホで許した主催者もタコという見出しだったかな。
流石に覚えてる人はもうおらんよなーw。